2009年12月31日

ドミノピザ「冬のおすすめセットC」で次回1000円キャッシュバック

皆様こんにちは!
とうとう2009年最後の日を迎えましたねexclamation
今日は穏やかに晴れておりますが、明日からは寒くなるみたいですね雪
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は暖かいものを食べて温まりましょう黒ハート
「ドミノピザ」の「冬のおすすめセットC」で家族団らん、みんなあったかぴかぴか(新しい)
セット内容は、「クワトロ・プレミアMサイズ」と「クワトロ・パーティーチキン」と「シーフードマリネサラダ」、そして「スマイルポテト」。
これだけ濃い内容がぎっしり詰まって4980円。
「クワトロ・パーティーチキン」のご注文で、次回ご注文時に使える1000円キャッシュバッククーポンをプレゼント!
ピザパーティー用にサイドメニューがたくさんつまったバスケット「クワトロ・パーティーチキン」で大いに盛り上がりましょうわーい(嬉しい顔)
茨木にお住まいの方は「ドミノピザ茨木店」へご注文をどうぞ!
「楽天デリバリー」経由で「ドミノピザ」に注文すればいつでも全品10%OFFexclamation×2

posted by グルメピザ at 11:18| Comment(0) | ドミノピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ピザハット「マヨQ」をグルメな貴方に!

皆様こんにちは〜
今日は昨日にも増して暖かいような気がしますね!
お正月はやっぱり穏やかなお天気の中で過ごしたいですよねわーい(嬉しい顔)
先程まで「ROOKIES」を見ておりましたるんるん
思わずアツくなっちゃいました(^^)b
さて、グルメな貴方にはあっつあつのピザをお届けしま〜す黒ハート
「ピザハット」からお届けするグルメも納得の「マヨQ」exclamation
マヨネーズとバーベキューチキン、甘辛ソースが決め手ぴかぴか(新しい)
バーベキューチキンと甘辛ソースの織り成すハーモニーが抜群に旨いexclamation×2
きざみ海苔、マヨネーズ、コーン、バーベキューチキン、マッシュルーム、オニオンがトッピングされています。
きざみ海苔もまた美味しさを引き立てている名わき役ぶりを好演していますexclamation
Mサイズが2400円、Lサイズが3500円。
そして、サイドメニューには北海道ポテトのもちもち食感に、カマンベール入りチーズがとろ〜り入った「じゃがチーズもち」(400円)をどうぞ(^^)v
「ピザハット」へのご注文時「楽天デリバリー」経由でされますと、ご注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まりますイベント
茨木市在住の方は「ピザハット 茨木店」へ、高槻市在住の方は「ピザハット 高槻真上店」「ピザハット 高槻春日店」「ピザハット 富田店」のいずれかにご注文をどうぞ!

どんどんダウンが増えるポイントサイトを求めていた貴方はコチラぴかぴか(新しい)

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
posted by グルメピザ at 11:59| Comment(0) | ピザハット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ドミノピザ「お正月セット」でみんなお腹いっぱい!

皆様こんにちは〜
お正月休み、満喫してますか〜?
大阪はとっても良い晴れでほんわかなひと時を過ごしておりますわーい(嬉しい顔)
1年の疲れをしっかり癒しましょうねexclamation
年末年始には以外と宅配ピザを頼むご家庭が増えるみたいですねぴかぴか(新しい)
お届けに要する時間も50分〜1時間程になる場合もあるみたいですので、お早めにご注文をどうぞーるんるん
「ドミノピザ」から「お正月セット」というセットが出ておりますので是非楽しんで食べて下さいね黒ハート
「チーズファンタジー 冬のハーフ&ハーフMサイズ」+「クワトロ・パーティーチキン」+「シーフードマリネサラダ」+「スマイルポテト」がセットになった「お正月セット」exclamation×2
「チーズファンタジー 冬のハーフ&ハーフMサイズ」は、プリプリ食感の上質なオマール海老と、やわらかに焼き上げたチキンといった2種類のプレミアムな味わいを、まったく新しいもっちもちチーズクラストでどうぞ。
「お正月セット」は4980円。
「楽天デリバリー」から「ドミノピザ」に注文すればいつでも全品10%OFFわーい(嬉しい顔)
「ドミノピザ茨木店」は茨木市のほぼ全域と高槻市内の一部まで配達エリアをカバーしています。
摂津市寄りの茨木市内には「ドミノピザ千里丘店」がお届けします!

posted by グルメピザ at 12:35| Comment(0) | ドミノピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

