2010年01月31日

ピザーラ「本たらばガニのクリームグラタンピザ」

今年は本たらば!『本たらばガニのクリームグラタンピザ』登場!
あつあつとろ〜りクリーミーなグラタンピザに今年はなんと「本たらばガニ」を贅沢にトッピング!
本ずわいガニのカニ味噌を使用したクラブソースと合せて、贅沢2種のカニが味わえる冬の大人気定番メニューです。
関根 麻里ちゃんもCMで絶賛!
捕れたてのまま船上ですぐボイルして、急速凍結したカニのみを使用。
そのため鮮度が良く身崩れの少ないのが特長です。
カニの旨味と歯ごたえが違います!
食べた瞬間はトッピングのカニの香り・甘味・歯ごたえが、そして後から特製クラブソースのコクと旨味が口いっぱいに広がります。
さらに、構想や素材選びから1年余りかけて開発した特製グラタンソースは、 北海道の乳牛から毎朝搾った生乳と、高級フランス料理に使われる濃厚な生クリームを使用。
水を1滴も使わず、素材の旨さだけを追求しました。
これだけのこだわりを追い求めた「ピザーラ」の本気を是非味わってみて下さいね!


posted by グルメピザ at 13:31| Comment(0) | ピザーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ピザーラ「スパイシーソーセージ」はロングセラー

皆様こんにちは〜
今日はよく晴れていい天気ですよね!
やっぱりお休みの日は晴れて欲しいですよねわーい(嬉しい顔)
1月も今日と明日で終わりです。
本当にあっという間に時間が過ぎていきますよね〜
さて、「ピザーラ」でランチにしましょうか?
昔から長く愛されている「スパイシーソーセージ」exclamation×2
スパイシーオイルとガーリックの風味が刺激的!!
チョリソ・粗びきソーセージ・ガーリック・オニオン・ブラックペッパー・パセリ・スパイシーオイルがトッピングされています。
サルサソースで仕上げてます。
※スパイシーオイルは別添えです。
Mサイズ1890円、Lサイズ2835円。
生地タイプはハンドトスとスーパークリスピーの2種類からお選び頂けます!
「楽天デリバリー」から「ピザーラ」に注文すれば1オーダーにつき、ピザーラローステッドポテト9本入り(トマトソース)を1個プレゼントしてもえらえますし、楽天スーパーポイントも貯まります!!

動画を見てお腹がすいたら「楽天デリバリー」にGO!!!


posted by グルメピザ at 12:22| Comment(0) | ピザーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ドミノピザ ネット注文限定ピザ「ブルックリン」

皆様こんばんは〜
今日で金曜日が終わってやっと週末休みですね〜
今日もそうでしたが今週は暖かい日ばかりで良かったですね!
皆様明日のランチはピザにしませんか?
「ドミノピザ」にはネット注文でしか食べられないピザがありますよーわーい(嬉しい顔)
「ブルックリン」シリーズの3つのピザはネット注文でしかお目にかかれません。
薄くソフトに伸ばしたクラストを、大きめ6ピースにカット。
お好きな形に折りたたんで楽しむ、NYスタイルを是非ご家族でどうぞ〜!
「ブルックリンピザ」「ブルックリン・ガーリック&トマト」「ブルックリン・アンチョビ&オリーブ」のどデカイLサイズピザを口いっぱいに頬張って下さいね〜
「ブルックリンピザ」のトッピングは、ペパロニ,イタリアンソーセージ,ダイストマト,エキストラチーズ,モッツァレラチーズ。
「ブルックリン・ガーリック&トマト」のトッピングは、バジルソース,ダイストマト,エキストラチーズ,モッツァレラチーズ,ガーリック。
「ブルックリン・アンチョビ&オリーブ」のトッピングは、ダイストマト,ブラックオリーブ,エキストラチーズ,モッツァレラチーズ,アンチョビ。
いずれも2500円、明日のランチはこれで決まり(^^)b
posted by グルメピザ at 22:52| Comment(0) | ドミノピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

