2010年02月21日

ピザーラ「粗びきポークのイタリアーナ」

皆様こんにちは!
今日もまずまずの良いお天気ですね晴れ
気温はまだまだ低いですが、頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)
オリンピックも佳境に入ってきましたねexclamation×2
ジャンプ陣も非常に絶好調なようですねるんるん
そして私が今一番興味を持っているのが女子カーリングです台風
ルールは大まかにしか分からないのですが、円の中心部により近い位置にストーン(石)を残したチームが勝ちになるようです。
毎試合毎試合、本当に世界ランキングで格上の相手ばかりが相手ですのでプレッシャーもものすごいと思います。
そんな中、昨日はイギリスを相手に終盤まで白熱した戦いを展開し、見事に勝利exclamation×2
これで通算成績は2勝2敗、何とか決勝まで残って欲しいものですexclamation
さあ今日は、オリンピック観戦をしながらピザを食べませんか?
「ピザーラ」の「粗びきポークのイタリアーナ」は、こだわり粗びきポークとたっぷりチーズの組み合わせが贅沢な本格派ピザ!!
エクストラチーズ・粗びきポーク・フレッシュダイストマト・ペッパーハム・パルメザンチーズ・オニオン・オレガノがトッピングされています。
※粗びきポークには唐辛子が入っています。
仕上げはトマトソースです。
Mサイズ2205円、Lサイズ3360円。
「楽天デリバリー」から「ピザーラ」に注文すれば【ネット特典】でローステッドポテト9本入りもれなくプレゼント!
さらにご注文金額の1%分、楽天スーパーポイントをプレゼント!


posted by グルメピザ at 11:24| Comment(0) | ピザーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

「ドミノピザ」20%オフクーポン発行!!!

皆様こんにちは〜
今日は土曜日ですね!
お家でのんびり過ごしている方も多いでしょうねわーい(嬉しい顔)
さて、土曜日と言えば何の日でしょうか?
そうです、当店オリジナル「ドミノピザ」20%OFFクーポン発行日ですexclamation×2
当ブログの左側に「ドミノピザ」のブログパーツが表示されているかと存じますが、そこに「20%OFF」クーポンが表示されておりまするんるん
「20%OFF」で「ドミノピザ」が食べられるのです黒ハート
ピザが大好きな皆様に少しでもお安くピザを食べて頂きたい、そんな思いでいっぱいですわーい(嬉しい顔)
寒い冬にはあっつあつのピザで幸せなランチタイム・ディナータイムをお過ごし下さいネexclamation×2
茨木・高槻以外にお住まいの方も当店のオリジナル「ドミノピザ」20%OFF」クーポンをご利用頂けます(^^)b
クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】
posted by グルメピザ at 13:03| Comment(0) | ドミノピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ドミノピザ「スーパーデラックス」

皆様こんにちは〜
また2月らしい寒さが戻ってきましたね雪
今日は家でゆっくりして過ごしましょうexclamation
「ドミノピザ」の原点とも言うべきピザを食べながらわーい(嬉しい顔)
「スーパーデラックス」は旨味にあふれたペパロニやベーコンに、あつあつのチーズがトロ〜りからむ、シンプル・イズ・ベストな美味しさ!
これがドミノの原点です。
オニオン,ペパロニ,ロースハム,ブラックオリーブ,イタリアンソーセージ,マッシュルーム,パプリカ,ダブルチーズ,エキストラチーズ,ベーコンがトッピングされています。
生地はレギュラークラスト・イタリアンクラスト・トリプルミルフィーユクラスト・ミルフィーユクラストの4種類からお選び頂きますexclamation×2
Mサイズ2540円、Lサイズ3920円。
茨木にお住まいの方は「ドミノピザ茨木店」にご注文をどうぞ〜。
高槻市の一部にも「ドミノピザ茨木店」から配達致しますexclamation×2

posted by グルメピザ at 12:43| Comment(0) | ドミノピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

