2010年02月21日

ピザーラ「粗びきポークのイタリアーナ」

皆様こんにちは!
今日もまずまずの良いお天気ですね晴れ
気温はまだまだ低いですが、頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)
オリンピックも佳境に入ってきましたねexclamation×2
ジャンプ陣も非常に絶好調なようですねるんるん
そして私が今一番興味を持っているのが女子カーリングです台風
ルールは大まかにしか分からないのですが、円の中心部により近い位置にストーン(石)を残したチームが勝ちになるようです。
毎試合毎試合、本当に世界ランキングで格上の相手ばかりが相手ですのでプレッシャーもものすごいと思います。
そんな中、昨日はイギリスを相手に終盤まで白熱した戦いを展開し、見事に勝利exclamation×2
これで通算成績は2勝2敗、何とか決勝まで残って欲しいものですexclamation
さあ今日は、オリンピック観戦をしながらピザを食べませんか?
「ピザーラ」の「粗びきポークのイタリアーナ」は、こだわり粗びきポークとたっぷりチーズの組み合わせが贅沢な本格派ピザ!!
エクストラチーズ・粗びきポーク・フレッシュダイストマト・ペッパーハム・パルメザンチーズ・オニオン・オレガノがトッピングされています。
※粗びきポークには唐辛子が入っています。
仕上げはトマトソースです。
Mサイズ2205円、Lサイズ3360円。
「楽天デリバリー」から「ピザーラ」に注文すれば【ネット特典】でローステッドポテト9本入りもれなくプレゼント!
さらにご注文金額の1%分、楽天スーパーポイントをプレゼント!


posted by グルメピザ at 11:24| Comment(0) | ピザーラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

