2009年12月12日

シカゴデリータ「ガーリックカルビ」

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は土曜日、家でゆっくり遊んでおります。
今日は私の家もピザを宅配してもらうのです。
受験生応援キャプテンに就任した女優・北乃 きいちゃんもカルビが大好きだそうですねexclamation
北乃 きいちゃんは「街で受験生の方を見ると、心の中で応援したくなります。頑張れ、受験生…きっとサクラサク!!」と受験生にエールを送ったそうです。
来年2月に「サクラサク」でCDデビューも決定した北乃 きいちゃん。
この曲が発売される頃には受験の直前、あるいは早いところだと受験が終わって結果が発表されている頃ですね黒ハート
「頑張れ受験生! きっとサクラサクよ!」とは北乃 きいちゃん談。
その北乃 きいちゃんが大好きな食べ物の中にカルビがあるそうで、そんな話を聞くとカルビが食べたくなっちゃいますよね黒ハート
そこで今日は、「シカゴデリータ」の「ガーリックカルビ」はいかがでしょうか?
焼肉カルビとガーリックのパワー全開ピザ!!!
カルビ・オニオン・ピーマン・コーン・ローストガーリック・Wカバーチーズ・ごまがトッピング。
Sサイズが1300円、Mサイズは2000円、Rサイズは2500円、Lサイズが3000円です。
茨木にお住まいの方は、シカゴデリータ南茨木店シカゴデリータ総持寺店へ、高槻にお住まいの方はシカゴデリータ総持寺店シカゴデリータ高槻中央店シカゴデリータ水無瀬店シカゴデリータ高槻北店と配達店舗が分かれておりますのでまずご確認を!

ピザを食べても太らない!?激売れ☆二の腕シェーカーのお腹バージョン!腹筋を強制的に動かすMCMシステムを導入!「お腹シェーカー M」税込3990円
posted by グルメピザ at 11:49| Comment(0) | シカゴピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

シカゴデリータ「紅ずわい蟹と海老の絶品クワトロ」

皆様こんばんは〜
週末のピザを何にするか今から決めておきましょうわーい(嬉しい顔)
各宅配ピザ屋さんが冬の新メニューピザを次々と発売していて毎日飽きないですよねexclamation×2
12月5日の土曜日は「シカゴデリータ」の「紅ずわい蟹と海老の絶品クワトロ」を頂きましょうるんるん
旬の味覚をとっても豪華にトッピング。
冬の定番食材である蟹のピザがさらに美味しくなって新登場exclamation
「エビマヨ」と「カニマヨ」「エビ&サーモン」そして「紅ずわい&サーモン」の4種類が1枚のピザで食べられます黒ハート
「エビマヨ」のトッピングは、エビぶつ切り・貝柱・オニオン・Wコーン・マヨネーズ・パセリ。
「カニマヨ」のトッピングは、紅ずわい蟹・貝柱・オニオン・Wコーン・マヨネーズ・パセリ。
「エビ&サーモン」のトッピングは、エビぶつ切り・アサリ・アスパラ・4種チーズのソース・パセリ。
「紅ずわい&サーモン」のトッピングは、紅ずわい蟹・アサリ・イカ・4種チーズのソース・パセリ。
海の幸=シーフードをまんべんなくちりばめた至福のピザぴかぴか(新しい)
Mサイズが2500円、Rサイズが3050円、Lサイズ3600円。
2010年1月24日までの期間限定ピザです。
是非ランチやディナーにどうぞ!
茨木在住の方は「シカゴデリータ総持寺店」シカゴデリータ南茨木店」へ、高槻在住の方は「シカゴデリータ高槻中央店」「シカゴデリータ高槻北店」へご注文をどうぞ〜黒ハート
ご注文受付開始は午前11時から。
posted by グルメピザ at 00:15| Comment(0) | シカゴピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

シカゴピザ 特割クーポンは届いてますか?

皆様こんばんは!
シカゴピザ・シカゴデリータは今秋23周年。
ただ今創業祭を開催中ですわーい(嬉しい顔)
皆様のお住まいには「特割クーポン」のチラシは投函されましたでしょうか?
私のお家には投函されましたexclamation
11月30日(月)までの期間限定で「1000円割引」クーポンと「500円割引」クーポンが1枚ずつついております。
ピザ合計金額が2000円以上のご注文で使えます。
他のサービスやクーポンとの併用は出来ないのですが、2000円のピザを頼んだとしたら「1000円割引」クーポンで半額に!
「500円割引」クーポンなら25%引きになります!
このクーポンを是非有効に使いましょう!
「シカゴデリータ総持寺店」「シカゴデリータ高槻中央店」「シカゴデリータ南茨木店」「シカゴデリータ高槻北店」がありますが、お住まいの地域によっては「特割クーポン」のチラシが投函されていない所もあるかもしれません。
あらかじめご了承下さいませもうやだ〜(悲しい顔)


これは見逃せないっ♪ランコムがプライスダウン!大特価!日本未発売だから、自慢しちゃお!「LANCOME リップグロスパレット」税込3654円
posted by グルメピザ at 20:15| Comment(0) | シカゴピザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

